ど、ど、ど、どうしましょ💦
















帰省の話が出るたびに





挙動がおかしいヒロロさんなんですけど





いい加減これはもう…





どうにかしないといけないレベル⚡️














「きょうは最後の土曜日なんだ


オレはもう終わりだ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」


















は👀?















ヒロロさんはどうやら来週




私たちが帰省すると思っているらしくて




それが嫌で荒れている…。













自分は実家に毎週行くけど




私と子供が帰省するのは許せず




いちいち荒れる夫50歳💧
















意味分からなすぎて




子供たちもポカーン(・Д・)














お友達と遊ぶのも学校行事に参加するのも




おじいちゃんおばあちゃんとこ行くのも




自分と離れて休暇を楽しむのがダメなんて




勝手すぎやしないか⁉️















ポーくんが平気で「楽しみ〜」とか




「早く行こうよ」とか言っちゃうから




ま〜た錯乱状態になるんですよ😨















エミ「ヒロロさんとじゃなきゃ


出掛けちゃダメって


それおかしいよ…😢
















そろそろ諦めてくれないのかな…この生活



いまの状況をひと言で表すならば











息苦しっ😖











別れるなら死ぬとか言ってきて







脅し?脅迫?







それで人の人生縛らないでもらいたい