アイコン画像を




愛しのミータ様から




自分の顔にしてみました(笑)









髪を短くする前のやつです








生配信のときはショートカット画像💇




使ってましたけど




とりあえず今はこれにしときます🎵









友達関係はブログ知ってる人が多いので




まあいいとして




義母をはじめとする身内には




これでカミングアウトした形です(^^)v












ブログ読まれるわけだし




もともとバレてはいたんだけど




私で〜す😄✌️と公表したことによって




もう言い逃れはできない😆












さて…本日も我が家は




『椅子取りゲーム』ならぬ



『子取りゲーム』を開催中です












子供絶対離さないぞ〜✊




義母のところに連れてくぞ〜✊と




必死なヒロロさん










子供に無関心だとか放棄する父親よりは




いいじゃないか…と思われるかもしれません。





私もそう思ったこともあります。




しかし…とにもかくにもウザ過ぎる








まるで何かに取り憑かれたようなんです





目つきも正常ではないですしね





こうしなくちゃ!と思ったら




そのことしか考えられなくなり




たとえ重大ではない用事でも




遂行しなくては我慢ならない…あるいは




暴れてしまう病的な感じです。









さっそく義母に電話して




「今から行きたい」などと言っています。