2024年6月27日(木)ふわっち最終配信

『青山エミのメンタルトーク』22:00









昨日は知らない方から




声掛けられることが多い1日でした🗣️













老若男女さまざま👴👵👨👩















人が多い場所に行くと





たまにあるんですけど





内容は怪しい勧誘系?から





話し相手希望のおばちゃま?から





お友達になってください系?から





普通にナンパみたいなのもありました。














私ったら…



気軽に話し掛けてOK😘物質でも



放出しているのだろうか…















「わあ〜すご〜い❤️

めちゃくちゃ

背高いですね〜😘」








って…










いや…私





そこまでじゃないでしょ⁉️





170cm超えなんてそこらへんに普通にいるし





びっくり人間図鑑じゃないんだから〜🙀













逆に私のほうから話し掛けちゃう




パターンもありますよ✌️





お子さん連れの方を見るとつい…🤭





それで今までどれだけのママさんパパさんと





お友達になってきたんだろう…💓





ポーくんのような発達特性のありそうな





男の子とか…学校の前でモジモジしてるのを





見るともう放っておけないですね🥺











今朝は朝会があって




全校生徒が早めに登校する日だったんですけど




とっくに時間過ぎてるのに




1年生がウチの前で(草木が生えてるところ)




きゃっきゃ言いながら




一生懸命虫を追っかけ始めて




その姿があまりにも可愛いくて🧒👦




キュンとしてしまいました😍😍










いや…でも




遅刻なんですけどね🙀💦












遅刻理由が『虫さん』って…🦋🐛🐞🪲




平和すぎません?