初の週末夜配信でしたが





夜更けまで…





いや、明け方まで…





ありがとうございました☺️












飲み配信は…遂に




最長記録を達成しましたよ〜🎊












寝落ちされた方…






それ、普通ですから〜😝





よかったらまた、配信〜寝落ちの流れで





参加宜しくお願いします♪











こういう場ですし




30何回もやっているとたまに




あららら…ちょっと💦




様子が変だぞ〜👻って人もいるんですけど




それでも平和に進行できているのは




いつも居てくれる安定感抜群の




フォロワーの皆さんのおかげなんです。
















この頃…さらに荒れてるアオエミ家なので




夜の話も非常〜に




長くなっちゃっててスイマセン🙇‍♀️















うちは10年間ずっと




荒れに荒れていますけど(知ってるって💧)






10年目にして




変化の時を迎えようとしているのも確かです。











変わらない夫ヒロロさんに変わって




自分が変わっていかなくては…と




私、アオエミ…




気持ちを奮い立たせて…全力で


ヒロロさんの妻を辞めます🤸













強くなったねって




昨日も言われましたけど




自分でもそう思います💪








怒鳴られて物を投げて家具を破壊されて




怯えてるだけじゃない




DV夫にやられっぱなしの




決して弱い妻じゃない




可愛い妻なんかじゃないんですよ









病気の先が見えないのもあるけど



自分が止まっていると



よけい具合悪くなっちゃうし



規則正しく、几帳面な生活してたって



ヒロロさんが💣を投下してくるので



こちらからアクション起こさないと




変わっていかない










多少強制的であっても




彼には最低限、自分のことくらい




やらせなきゃと思うんですよね。




今って完全お世話係だから




まずそこから脱却しないと🙄










というわけで



何を命令をされても



やらない宣言中です🖐️