『青山エミのメンタルトーク』

6月21日(金)23:00〜🍷



夢の週末配信が実現します🤩たぶん…












あれから…













ポーくんは自分のクラスに戻って





授業受けてたらしいんですけど





週一ある主要教科のテストは





またしても0点でしたね…😨














あまりにこれが続くと





今のクラスでの活動が





難しくなってくると思われます😞













発達特性に理解ある先生なので




ポーくんがふざけてやっているとか




不真面目だとか




あるいは本当に分からないとか




そういうことではないのはわかっていて




怒ったりしないんですけど




親として…このままではいけないのは




十分わかっています。


















一応、ヒロロさんにも




学校での子供の様子は教えるんですけど




(言わないとキレるので)













言ったところで…




基本的にヒロロさんは何もしないし




事の重大さがわかってないので




ただ、ポーくんをからかうんですよね
















ヒ「おまえまた

0点だったんだってえ〜🤣

バカだよな〜🤣🤣」




ヒ「こんな簡単なのも

わかんないのかよお〜😝」




ヒ「オレなんてさ

小学校のとき勉強できて

凄かったんだぜ〜😄」←いつもこれ





ヒ「だいたい何でも

オレはやればできるからさ〜

ほら、ゲームだって見てよ

うまいだろ〜😜」














いや…そんなこと





どうでもいいから…





仕事してろ💢👊と言いたい…












ヒロロさんって





うちの子大丈夫かな?とか




一切心配してないし…




自分がどれだけスゴい人だとか




いつもそればっかり…
















オトコは武勇伝を語るのが好きらしいけど




彼ほどの武勇伝語りは




いないんじゃないかな…