こんばんは〜🌉





飲み配信がしたいアオエミでっす🍷




⚠️酔ってません











子供が寝てから



ゲリラ配信でも始めようかな〜😹










明日は学校の交通当番だから



忘れないで早起きしていかなくちゃ💦













酒飲んでる場合じゃない🍷🍷🍷












毎朝、スクールゾーンの家の前を




ゾロゾロと通っていくみんなに声がけして




おはよー当番みたいなことしてるので📣




いつもとやってること




あんまり変わらないんですけど













明日も元気に頑張りたいと思います💪












で、













ポーくんは朝っぱらから




同じクラスの女の子と




隣のクラスの女の子と




5人くらいに囲まれ…










腕組まれたり




手紙渡されたりしてましたよ💌















なっちゃん


みっちゃん


ほのかちゃん


あやかちゃん








あとは…知らないけど💦














手紙は…相変わらず



激アツな内容で…😉











ディズニーランドのお菓子缶の中に




今までもらった手紙を




全部入れているんだけど












『大好き❤️』

『毎日あいたい🩷』

『結婚したい❤️』










…って💦



だいたい書いてあるんですよね















んも〜〜〜






いまどき女子って





お・ま・せ・さ・ん🥰



















そこで私は言いたい













テストで



0点取っちゃう男の子なんて




やめた方がいいよおおお😱





しかも義父がヒロロサンだよおお😱





絶対嫌だよね