あれから学校へ




ポーくんを迎えに行ったんですけど




玄関のところまで先生に連れられて




出てきた彼はとても元気で




正直、拍子抜けでした🤯




















なんだ…

機嫌治ってるじゃん…🥳
















忙しいんだから


母の無駄使いはやめましょうね😹












ひとまずそれはヨシとして…














明日の学校の用意に…宿題チェックに…





配布物、返却物もチェック…





↑お恥ずかしながら…

自分では決して出来ないP氏です👦














で、








またまた出ました







今期2度目の0点答案用紙


















どうして…?




きまって国語なんだよね…









何も書いてないくて…








ちなみに名前も書いてなくて…








先生の字でボールペンで名前書いてあって








算数だったら






字が汚すぎて減点された95点の以外は






だいたい100点なのに…







「どうして

国語は書かないの😳?」









ポーくんに聞いても






ただただ…彼は








ニコニコニコニコ…(o^^o)(o^^o)



0点なのに…









だめだ…通じてないや🤷