📣『ふわっち』

6/17(月)本日深夜配信🌙

『青山エミのメンタルトーク』


果たして最後の配信なるか…⁉︎

※今後についての告知あり〼












元気なはずの月曜日…だけど💪???















いや〜



朝から🦖がリビングに居座って



ひと悶着あったものですから…


















昨夜、実家から戻ったヒロロさんは





冷房の効いた快適なリビングで





そのまま雑魚寝していたようで





早朝、リビングのドアを開けるなり




とんでもない🦖の姿が





この目に飛び込んできました(・Д・)















↓こんな感じ  画:青山エミ











ポーくんも





朝から連れていかれてしまったので🦑





夜、帰ってきてからもうクタクタで





何もできず寝てしまいました。












朝の用意をしようとも




ヒロロさんが部屋を占領中だし





ご飯も食べれないしで大迷惑🙀













8時を過ぎると





軒先にはお友達が何人か立ち止まって





(スクールゾーンなので)




ポーくんのこともサリのことも




来るかな〜?と




待っていてくれるお友達がいたので







「おはよー😙いま行くねー😙」と







私が代わりにカラ元気に返事して(笑)





何とか送り出したんですけど




私もまた🦖から逃げるようにして





一緒に家を出てきました。














ポーくんはADHD特有の不可解な動きだったり




気持ちの説明もままならないこともあるし




私は彼の生活のサポートに必死なのに




そんなことはお構いなしのヒロロさんは







「来週もばあば(義母)

のところに行こうよ‼️


次は着替えを持って

泊まりに行こうよ‼️」などと








誘ってました…




ああ…もうやめて…悪夢すぎる👿









1時間半も離れた県外の義母宅に



毎週通いたがる50息子って…











ヒロロさんだけが義母のところに入り浸って





帰ってこないのであれば





別居したい私にとって大歓迎だけど





子供を連れていくのだけはやめて欲しい…










どうにか阻止できないものか…













義母が恐れるのは





別居して離婚して独身になって転がり込んで





カネの無心をするニートな息子…





5080問題まっしぐらです。