嬉しい夜配信😘のはずが…



怒れる夜になってしまいました🙀🌙







ホント…ゴメンナサイm(._.)m















あのね




ヒロロさんだけがね




自分だけ勝手なことやるなら




放っておけば良いんだけど




(ひたすらスル〜🖐️




大きい子供を自分のところに座らせて




いつまでもゲームに興じて離さないのは




いわゆる親ハラ(パパハラ)




ってやつじゃないの?と思って…













子供を巻き込むから



サリもポーくんも夜遅くまで寝れなくて



翌日寝不足だし



子供自身が自分のこと何もできなくて



ヒロロさんが居るってだけで



生活が乱れまくりなんですよね…



だいいちそんなゲーム好きでもないし



テレビ好きでもないのに



無理やり何時間も…



帰ってきて寝るまでなんて



パパハラ以外の何ものでもないと思う。
















エ「もう遅いから寝ないと…」



エ「ゲームさせ過ぎだよ…」



エ「ジュースもお菓子も食べ過ぎだって!」














注意しても


知らんぷり…









っていうかヒロロさんがわざと


知らんぷりするように仕向けてる











「ママうるさいよねえ〜😩」


「お菓子食べちゃダメなんて

ケチだよねえ😩」←夜です…


「言い方も悪いしさ〜😩」


「あんなんじゃ

ダメだよねえ〜😩

でもパパは優しいでしょ?」












どうしても…どうしても



私を悪者にしたいいらしいけど〜😣














ぜったいあなたのほうが



おかしいんですけど〜😱💦



わからないのがヤバすぎる〜👹💦











静かに呆れと怒りに震えていたら



追い打ちをかけるように










オレだけは



子供に好かれているから〜✌️



何でも言うこと聞くし〜←遊んでるだけだからね…



お前みたいにうるさい奴とは違って



オレはちゃんとしてるし〜✌️と



(一体どこが…)



またトンチンカンなこと言い始めたので













我慢ならず…





やっぱり言っちゃいましたよ私は…









ヒロロさん

自分がどれだけだらしないか

気付かな過ぎなんだよ‼️

子供まで巻き込まないでよ‼️」











私、本当のこと言っただけだけど



反論ある?って



完全なる戦闘体制に入りましたが🥊










シ〜〜〜〜〜〜〜〜ン🐥













太刀打ちできないと思ったのか




はたまた言葉が出てこなかったのか




ヒロロさんは黙って




いそいそと部屋に入っていきました











最近逃げるんですよね…💨













これだけダメ人間を極めてるのに



決してそれを自覚することないので



言ったところで自覚どころか転位して



言われた相手を悪人扱いするのが



お決まりパターン






誰にでも攻撃的だけど



他の人をサンドバッグ状態にするより



私にするほうが都合いいんだろうな…



ま、許せないけどね