⚠️本日配信中止となりました











義母といい






ヒロロさんといい






ブログ読んでるのかもしれませんけど…








いや、読んでるんでしょうけど…
















義母には息子ヒロロさんの状態を





直接伝えられないぶん(縁切り状態なので)





どれだけ常識から逸脱していて





自堕落な生活をしているのか





伝わるのならそれこそラッキーと思ってるし





(ダメ息子の日々の出来事など



知りたくもないでしょうが…💧)








ヒロロさん本人に関しても




こっそりブログを見たところで




内容が自分のことだとは




認識できない可能性の方が強いです




(ほぼ同状態のダメ夫の動画みて鼻で笑ってたし😆)








しかし、彼が言っていることやってることを




妻から目線で文章化されたものを目にして




しかもそれを人目に晒されていることで




彼にも多少なりとも気づきがあるのではと




思ったりもしました。(今のところ皆無)














日々、私に対する悪態くらいなら




妻の愚痴として片付きそうなものだけど




時には犯罪級の大暴れに関しては




闇に葬りたくなかったし🚓




これからも事実、真意を




伝えて記録していくことを




何ら悪いことだと思っていません☠️















ヒロロさんが人のものを勝手に見たり




(買い物バッグを漁るのも…)




そういう行為をするのは知ってるんですけど




予想以上にガザゴソやって




あれこれ私のものを




見てるのかもしれませんね…🙄何せ暇












というのも…















先週からコロコロ予定が変わって




ここに情報上げるたびに




やっぱり行くとか行かないとか




24時間以内に必ず逆情報を言われるので




意識してやってるのかな〜🙄と




思ってしまいます。












だって…💧












昨日も今日も





確実に行くと言ってたのに





今日になってやっぱり




仕事行かない🙅‍♂️と言い出す始末…













なので残念なことに



今日の配信はおろか



今後も未定となりました…困った困った😩