本日もご視聴ありがとうございました🎉














昼配信の中では少しお伝えしましたが





明日は夢の(?)




夜配信🌃を予定しています🍷












平日なので




お仕事で参加が難しい方が




多いとは思いますが…








翌日大丈夫でーす👌って方




いらっしゃいましたら




今回の夜配信に限らず




この『ふわっち』の配信自体




諸事情により、残念ながら




減っていくことになりそうなので




是非この機会に御参加下さい🥺







皆様の御耳にかかれることを楽しみに…


お待ちしていますm(_ _)m




















さてさて…週末の我が家は



汚パンツ事件に揺れました🩲
















あ…いつも揺れてるかな…🙄













脱いだままの下着🩲が




廊下に落ちていて




それがいかにもヒロロさんの🩲




なんだけど…




(ちなみに脱いだ靴下はいつも落ちてる💧)












廊下を通った子供たちが





「パパぁ〜

パンツ落ちてるよ😆」と言っても







ゲームに熱中して耳も貸さず…



(返事すらせず…)









今度は私が…








エミ「あの…ヒロロさんさ、


脱いだものはそのままにしないで


ちゃんと洗濯カゴに入れてよ😩










と言うと…(再三にわたり言ってるけども…)




やはりこうなる…↓











ヒ「いちいちうっせーな😤

そんなのお前がやれば

いいことだろ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」









逆ギレされ…












な…なぜ脱ぎ散らかしてる人に




怒鳴られなきゃならないのか




意味不明なんですけど




気を取り直して(?)再度…















エミ「いや…自分のことなんだから


靴下もパンツも…


脱いだのくらいちゃんと入れといてよ


こっちは毎日畳んでしまってるんだし











ヒ「だからさぁ〜( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

それくらいお前が

やっときゃいいんだよ‼️」









はあ…






それくらい…





やれ…???って







こっちのセリフ

なんですけど〜〜〜😱












エミ「それくらい…って😮‍💨

じゃあヒロロさんこそ

それくらいやってよね?

自分が着たものでしょ?

子供たちもね、パパの服がいつも

落ちてる〜って言ってるよ

恥ずかしいよ?」










「なんだよぉ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

だいたいおまえは

そんなことでいちいち

オレに言いやがって( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」











言い返しちゃったから




火に油を注ぐ結果となりましたけど🔥🧯



でもこれを良しとしてしまったら




これからもっとやらなくなってしまうし




大威張りのエスカレートが確実なので




何としてもやらせるべく直さず



そのままにしておきました












だって…どう考えたっておかしいもん



だらしないし…😢