本日もありがとうございました

次回の『ふわっち』

青山エミのメンタルトーク

6/6(木)12:00〜です




受診明けなのもあり、たぶん

重いテーマを取り上げますけど

重い…といっても暗くはないので

ご安心を😉








しっかしまあ…ここ数日



うん…荒れてますねヒロロさん🦖









基本的な生活が…成り立ってない




と言ったらいいのか…








家事全般もちろん私ががするので




ゴミ屋敷にはならないし




一見普通に暮らしてるようなんだけど




彼自身は仕事もうまくいかない上に




(うまくいってた時期はあまり無い)




子供を自分の思うようには扱えないし




モヤモヤしてるんでしょうね





















今日も早めに就寝したポー君に




「なんだよ〜( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾も〜

ゲームやるって言ったのに💢」





…って




怒ってましたけど…




そんなこと言われても困ります💦









あと、義母のところに行けないのも




不満なんでしょうね…









小遣いもらいに行けないことが嫌なのか




息子として母親の身体を気にかけているのか




それは分かりませんけども




自分の複雑な気持ちを




言語化できないって苦しいんですよ…




黙るか…封じ込めるか、




それか暴れるかになるので




彼の場合、後者なんですよね













やりきれない思いを




みんながみんな暴力に変換していたら




大変なことになってしまうのに




あくまで自分の世界だけで生きてる




(つもり)の人なので




ものの数十分のあいだに




テーブルの上が食べ物でぐ汚されていたり




汚しても決して直そうとはせず




「ここ汚れたから

拭いときなよ😲」





偉そうに言ってきたり…👑





「自分で拭いて😥」と言えば





「なんでオレがそんなこと

やらなきゃいけないんだ😬」







問答無用でキレて…( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




そしてまた




騒がしい夜がやってくる