子供と一緒に行く!といって





張り切って出かけたはいいけれど





1時間と経たないうちに





ヒロロさんから電話がかかってきました📞
















興奮状態で




なに言ってるかわかりません




















エミ「ちょっと…?

落ち着いてもらわないと

何が言いたいのかわからないんだけど…🙄」















ヒ「だから‼️おまえ

今すぐこ来い( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💢」













なになに(・_・;???














私、電話口で




なんで怒鳴られてるのか


わっかりませ〜ん🤷









窓から火炎瓶投げ込まれた気分ですよもぅ










で、









渋々様子を見に行ってみると…










険しい顔したヒロロさんと




しょんぼり顔した子供たちが




人混みのなかに




立ち尽くしています🧍🧍‍♀️🧍‍♂️











多分だけど…




あれ買いたいこれ食べたい




しょーもないことで揉めて




ひと悶着あったことくらい




想像に難くないというか…









見ればわかりましたので…




ポーくんの手をひいて




そそくさと連れ帰りました












子供に対してイライラしていて




そういうのって親としてどうなのよ⁉️と




ガツンと言いたい気持ちはありましたけど










私が放ったのはひと言だけ…







エミ「ギャーギャー騒いで

みっともないからやめてよ😠」












ヒ「だってさあ〜( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

コイツがさあ〜( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」










呼び出しておきながら




私にまで声を荒げてきたので



彼の言い訳はスルーで退散💨











あ、





もちろんみんなに




一部始終目撃👀されてましたよ〜






仲良しのお友達にも





そのお母さま方にもね💧












あとからサリに聞いた話によると



ポーくんと買うもので揉めていたら



ヒロロさんが尋常じゃないほど怒り出して



そうしているうちに友達ー家と合流して



ヒロロさんに挨拶してきたんだけど



最悪な態度でガン無視してたらしいです。

















さ…最悪じゃん( ̄◇ ̄;)










んま…その彼女は



ヒロロさんのこと話してあるから






ママ友「さっき

旦那さんに挨拶したけど

あえなく撃沈したわ🤣」って





苦笑いしてたけどね…










落ち着いて人と話すことができず



気持ちのコントロールができない



自分自身の問題なのに、



それをきっとわかってなくて



子供が悪いだの店が悪いだの



いっつも人のせいにして



帰ってきても大荒れ状態









ヒ「おい❗️メシだよメシ‼️

はやくしろよ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」







オレはムカついたから



やけ食いしてやるんだとか



ほんっとに馬鹿馬鹿しい事言って…








『精神薄弱』っていうのは



差別用語らしいんですけど



ヒロロさんはあまりにも精神的に弱過ぎて



怒鳴ったり暴れたりするから



どうしてもこの言葉がヒロロさんに



しっくりきてしまう…すいません💧