深夜の更新になります🌃











本日も昼の配信を行いました











楽しくなってきましたよ〜😘











しっかしま〜どんだけ自分は




喋るのが好きなのか…




改めてわかった気がします🗣️🗣️










黙っているのが大変な…




喋っていないと生きてけないような…




そんな人間だから




これからも永遠に喋り続ける(?)ので




何卒宜しくお願いします🎙️














ブログといいインスタといい




義母バレが激しいんですけど




さすがに『ふわっち』までは




入ってこないでしょう…(と思いたい)










もともと義母とは仲が良くて




出かけることも2人で話すことも




多かったんですけど




ヒロロさんとのことで関係が悪化して




交流がなくなってしまってから




もう何年も経っていますけど














子供を通じてこちらに





お土産を持ってくるんですよね〜





普通にいい人ですよね〜(^◇^;)












ん…でも




割れたガラスのオブジェとか古着は





要らないですけどね💧














義母もそろそろ私の重低音🗣️

        ↑めちゃくちゃ低い



聴きたくなっちゃったかな〜?




(↑↑壮大なる自惚れ😂)













義母がこれを毎日読んでいるかは




まあ五分五分ですが




一応メッセージでも書いておきますか












私はお母さんのこと

今だって嫌いじゃないですよ〜


といいますか…最初から

明るく豪快なところが好きだし

話していると楽しいです。


ただ、息子のヒロロさんは

お母さんもお分かりのとおり

精神的に不安定で暴力的で

これまでの彼の行動を鑑みても

夫婦としてやっていくことは出来ず

離婚したい気持ちは変えられませんので

すいませんがそこはご理解ください

あなたの娘EMIより












こんな感じでいいかな




きつい…?




そんなことないよね?




最後のところ、泣くよね〜😂










ヒロロさんのことで



拗れてしまったことは残念だけど



義母は義母で



ヒロロさんの母親ではあっても



ひとりの人間、ひとりの女性であって



個人として考えたら



普通に付き合える人というか



ま、元は良いところのお嬢様なんで



常識人かどうかは別として…(笑)



(トンデモエピソード多数💧)でも



いい人なんじゃないかと思うんですよね













義母は、とても娘が欲しかったらしくて




女の子の親になることに憧れていて




はじめて会って挨拶したときに




とても喜んでくれたのが




懐かしい思い出です。




会うことはないでしょうが




どうかお元気でm(_ _)m


【メール便対応C】【一部予約】カラーストライプ バンドカラー 長袖 シャツ レディース ベーシック オーバーサイズ 背中タック 体型カバー 張り感 M/Lサイズ 春 夏 秋 冬


モードをあげるストライプチュニックワンピース レディース ファッション チュニック ワンピース チュニックワンピース ストライプ 半袖 2WAY 夏 夏服 30代 40代 50代 60代 サワアラモード sawaalamode otona 大人 kawaii 可愛い 洋服 かわいい服 【7月6日20時販売新作】


エステルローンスキッパードルマンブラウス 【メール便可/ma1.5】シャツ ドルマン スキッパー 着痩せ ゆったり 大人 抜け感 夏 30代 40代 レディース


ハイネックドルマンスリーブビッグシルエットシャツ トップス シャツ ブラウス ドルマン ワイド ハイネック ブラック 黒 ブルー 青 春 夏 秋 五分袖 ミディアム丈 大人可愛い 綺麗め お洒落 40代 50代 60代 レディースファッション サワアラモード otona kawaii ◆alamode