昨日4回目の配信を行いました。














マイクがうまく繋がらなかったのですが




どうにかお届けできてよかったです。













途中、ピンポン🛎️等




色々ありましたが…🤭




長々とご視聴くださり




ありがとうございました。










本日5回目の配信は




正午前後からスタート予定です。













たいがい話は脱線するんですけども

一応、今日のテーマ挙げておきますね






⚪︎美容院の話

⚪︎ド天然な母

⚪︎子供好き?子供嫌い?

⚪︎クチャラー

⚪︎現代の運動会

⚪︎治安のいい国





よーし、どれか絶対話そ〜✊











今後、視聴者さんがブログ経由じゃなく




飛び入りで参加される方が




増えることも予想されます。









今のところ何の制限もかけてないので




誰でも状態になっていて




急にDM送ってくる人とかも




いるかもしれませんよね




不快な思いをされたり




皆様に迷惑がかかるようなことがないよう




こちらも対処していきますので




楽しくやりましょう🎵









昨日は居住地をお聞きしちゃったんですけど




日本全国の方に聴いていただいていることが




嬉しかったなあ…☺️ポッ…










仕事中、内職中、休暇中、昼休み中、

休職中、求職中、家事育児中、移動中、

闘病中、療養中






いろいろな状況のなかで





聴いてくれているのだと思いますが





今日も気合い入れていきましょう✊





気合いが入らないよ〜💦って方は





のんびりいきましょう🐢


















ヒロロさんは深夜まで🌃






リビングでゲームやっています🎮






このところずっと…ひとりでやってます。








で、うまくいかないと(クリアできないと)






ギャーギャー言ってる🦖






危ないオジサン👴H















警察呼ぶよ…🚓と常々言ってるので





それが効いているのか…いないのか👮





過去一激しかった頃と比べると





暴動がおさまるのは早いのですが…






夜中なんで…






「パパどうしたの👦?」






ポーくんが心配して起きてくると








「な…なんでもないよ😁🖐️

こんなことは誰だって

あることだからさ〜😂」って











不自然な笑顔



不自然な言い訳するんだよね…











誰だって…?じゃありませんよ❗️




誰だって…?暴れませんから‼️