昨日は3回目の配信



ご視聴いただき



ありがとうございました😊





いや〜、長かったですね😆









『ふわっち』知らなかったけど



アオエミの声聞くために



それ用にダウンロードしてくれた方が




殆どだと思います




ありがとうございます




重ねて御礼申し上げます🥹











これからも




くだらない…けど元気になる配信を




していきますね






結局2時間くらい喋ってたんですけども




これ、毎日できたら




楽しいだろうな〜🥰









夕方、ポーくんが



いつもお世話になっている担任の先生と



お話をしてきました








厳しいことは言われませんでしたけど



ん〜



問題は山積でしたね









暴れるとか泣き叫ぶとかじゃないんですけど



突然、固まって



何もしなくなるのだそうで…







いわゆる無気力状態ですよね











誰にだって気分の上下はあるけど




ポーくんの場合は周囲をきにすることなく




シャットダウンしちゃうので




周囲は困惑…








あとこれはADHDあるあるなんですけど






⚪︎物をすぐ失くす


⚪︎言われたことをすぐ忘れる








もちろん他にも沢山ありますけど



(とにかくそそっかしい💦)








「〇〇がない‼️」「〇〇どこだっけ⁉️」







母「え…?いま渡したよね👀???」



みたいな感じです。











上履きがない!体操着が無い!って



ポーくんが言っていると



連絡がくるのは毎週のことだけど



(週明け月曜日ですね)



こっちは確実に持たせているので



どっかにポロッと落としていたり



教室の隅に置いてあったりして



一緒に探してくれた補助教員の先生から


「ありました!」っていう



報告が来るっていう一連のパターン😓









気をつけよう、直そうみたいな



心意気は感じられず



念を押してもまた繰り返す…っていう









躾がなってないと



健常児の親は言うかもしれない



でもそうじゃないんだよ…



習慣がつかないんだよ…😢










朝は久々の行き渋り…で



ウンウン唸るポーくんを引っ張って



学校まで送り届け



「すいませんよろしくお願いしますっ」と



引き渡したら、いつもの先生が



目で合図してくれ😉



私は急いで病院へ向かいました💨



つづきまーす