サリがポーくんを誘って




遊びに出掛けました。

















高学年のお姉ちゃんと一緒なら




ポーくんだって親なしでも遊べます✌️














駅のほうまで行って



公園で遊んだあと



児童館のなかで同級生たちと



遊んでいたみたいです。













工作の催しがあったみたいで



色とりどりの紙を貼り付けた小さな箱を



両手に抱えて持って帰ってきました🎁













朝からヒロロさんが



ゲームに熱中しているうちに



子供たちは、そーっと出ていって



あれだけ遊ぼう遊ぼう誘ったのに



子供に置いて行かれたので



ひとりポツン…と項垂れる



コドモオジサンH🦖













当然のことながら



終始不機嫌でしたけど





「その代わり明日は絶対

オレと居ろ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」とか何とか






念を押した割には



また今日も置いていかれ…









しまいには



無言になってました☹️















来週は子供だけの将棋教室に行くとかで




ポーくんもサリも嬉しそうに話していたら




「え〜っ😫」ってまた





子供みたいな反応で




大きなため息をついて




また無言になって…




拗ねてるんですけど




コドオジがそんなことしても決して…




可愛くありませんから( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾







教室自体は



昔、何度か行ったことがある所で



保護者も送迎に来ていたりするんですけど






「そんなに子供と一緒がいいのなら


ヒロロさんも行けば?」って






勧めたこともあるんですけど



他の保護者と顔を合わせることを



徹底的に嫌うヒロロさんなので



一緒に行くのは拒否なんですよね…









じゃあ無理に子供の世界に



割り込もううとしないで



せめて見守ってあげればいいのに…










どうしても自分が主導したいみたいで






「オレが教えてやるから

カネ払ってまで

行かなくていいじゃん」






なんて言う始末…






ちなみに全然詳しくないみたいで



対戦(手合わせ)をしようとしたら



知らない!といって



キレてましたけどね💧











趣味なし仕事なし友達なし




時間ありのヒロロさんは




家で1人で過ごすしかないので




それが面白くないのです











子供に密着していないとダメみたいで




(ベタベタ触ってくる)




子供の部屋に来て居座るし




一緒に住んでるとはいえ




ストーカー👤の部類です




お世話はいつまで続くのか