ヒロロさんがこの家(持ち家)を



増築🏠🏘️リフォーム




したがっていることを




前に何度か言いましたよね〜


















より快適に過ごしたいのは





分からなくもないんですけど












でも…別居→離婚による






引越しを意識したこの状況下で




大掛かりなリフォームって




絶対必要なくない?というツッコミを





せざるを得ない…。





この家…ずっとなんて住まないし




住めないし…














綺麗にするのは良いことだけど




リフォームって1万2万じゃ済まないし…
















「絶対やるから☹️」といって




ききません…👂












税金対策ならぬ




妻にお金を渡さない対策?




でもしてるのか




そこまでお金使いたがるって…




なんか気持ち悪いんですけど









お前になんぞ俺のカネ


ビタ一文くれてやるものか〜( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




って感じ???














ヒロロさんからの月々の生活費が




あまりにも少なくて




めちゃくちゃ赤字でやってきたから




リフォームにかかるその何百万を




私が貰いたいくらいなのに🗯️




離婚で貯金を折半するってなったら




使ってしまった方が彼にとっては




満足なんでしょうよ…










既に業者さんが入って見積もりを立てて







「ここも直したほうが

いいですよ〜👨‍💼

あ、ここも、ここも…」って








床材、壁材なんかが載ってる



分厚いパンフレットも置いていかれました