ふう…💨











連休明けの出勤




皆さまお疲れ様です(^ー^)















実家でのんびり〜♨️からの




東京戻っていつもの怒涛の




GWが終わりましたよ🙇‍♀️















ヒロロさんが言ってた




『仕返し』の具体的な内容なんですけど




これまでと同様の手口(?)で











土日に子供を義母の家に連れていき




滞在させると言っています。








習い事は無視なのか⁉️って感じですけど




私から徹底的に離して




義母の家に泊まらせるとかで




ほんっとにもう…相変わらずです。












ポーくんもサリも




ハルばあば(義母)のことは好きでも




そこまで行きたいとは言わないし




ましてや泊まるなんてあり得ないのに…




強引すぎるんだよな…











おとなしいサリも




だんだんと反抗期かな…っていう




難しい時期に入ってきて




友達と遊んだり自分の部屋で




静かに過ごすのが好きなのに







毎日信じられないくらい




父親にベッタリされちゃってて




シブ〜い顔をしながら




あからさまに昨日はヒロロさんのことを




避けてました…🙀















それでも「ねえねえ〜😲」



「どこ行くのお〜😲」



「待ってよお〜😲」って…




追っかけまわして




その呆れるほどのKYっぷりには




目も当てられなくて…🫣








ヒロロさんって…親だからって




子供に何でもしていいと思ってそう…










ナーバスになっている娘を



無理に自分の母親のもとに



連れ出すとかあり得ないんですけど💦










「やめてあげて」と私が言っても




「うるせーなおまえは( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」って



相変わらず怒鳴るのみ🗣️




効果なく…




さすがに娘本人に避けられてからは




引き下がるしかなかったみたいで




昨日は静かにしてました😌










とはいえまた今日からつきまとって




「土日はパパと2人で

出かけよう‼️ね⁉️」って





諦めずにやると思いますけどね😭















ライブ配信サイト


『ふわっち』なんですが…








これから配信してみますので



参加してくれる方がいたら嬉しいです









初めからコメントしやすいように



来てくださる方用に



あらかじめココに質問書いておきますね







⚪︎ここはどこでしょう?


⚪︎好きな曲を教えて!






一番に会えるのは誰だろう…


しばらく待ってみますね


















目標10名様



よろしくお願いします🎵