『ふわっち』のほうも


フォローしてくださった方


ありがとうございます☺️











ただ今


喋りたくてウズウズ中の


アオエミでございます🌀









ユーチューブもいいんですけど



再生数伸びそうもないので



今のとこやめときます😆🖐️












「エミは喋るの好きだから



選挙出て街頭演説とかしそうだね〜」と



弘子をはじめ、友人に言われるんだけど









出ません…ってば😵‍💫








自分勝手に喋りたいだけで(あくまで自己中)



政策とかやりたいわけではないのでね😁


















ここで、皆さまに


小さなお知らせが…


















ようやくあのヒロロさんも




さんざん毎日キレながらも




現実を受け入れようと




しているような…してないような




私が「もう無理」「もう無理」と




毎日のように言い続け




ことごとく拒否されて(荒れて…)




翌日、聞かなかった事にされるっていう




パターンだったんですけど












初めてOKの返事を



されたんですよ🙌
















「ああもう💢

そんなに言うなら

離婚してやるよ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾って














もちろん怒り狂って



投げやりな言い方でしたけど



それでも彼は今まで一度も



「離婚」という言葉さえ



口にしたことがなかったので



私的には一歩前進したような気持ちで



めちゃくちゃ嬉しくて



心の中で大きくガッツポーズしました



♪( ´θ`)ノ🎵🎶

















「してやる」って…





その言い方もまた





偉そうなのが気になりますけど





きっと最後までこの調子でしょうね