「オレ出かけるから今すぐメシ作れ」





いきなり言われて…




何か用事あったっけ?と思いきや




(あるはずないけど)




ゲームショップ(?)に行くんだとか




やはりそんなことらしい








それだけなのに




重要な用事のように




言い放つのがヒロロさん










それとポーくんも連れて行くから




「コイツにも早くメシ食わせろ」…と




勝手な都合を押し付けてきて




私は家事するロボット扱い?










今すぐ〇〇出せとか…




夫としてフツーにアウトでしょ








エ「急に言われても5分10分でなんて無理だよ」




って言うと…必ずこう来る↓↓







ヒ「なんだよ〜

メシくらい早くしろよ

オレだって作れるのに😤」









わかります?話が噛み合ってないの…😭









「オレならできるのに」…って



こりゃまた意味不明な言葉








だから…そういうことではなくてだね…😭







できるできる言っても



実際やったことは無いし



行動に動かさないのがまず意味不明













子供だって奥さんだって




自分以外は誰でもディスる




場合によっては母親(義母)でもディスる




本当に何でもありの人














エ「あのね…、オレならできる…とか


いますぐ作れ…じゃなくて


じゃあ自分でやればいいんじゃない😕?」










ヒ「オレはな

頑張って働いてるのに

なに言ってんだ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾←大興奮

だいたいお前はオレに

感謝してないんだよ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」










エ「そう…してない😲←キッパリ


ごめん…感謝してないわ💧




そもそも感謝しろとか早くメシ出せとか


命令してくること自体、


自分のほうが偉いような気持ちなんでしょ?



あなたとは別々に暮らしたいって


ずーっと昔から言ってるんだから


食事だってもちろん別にしたいのよ


これだけ言ってもわからないかなあ…🤔」











ヒ「なに言ってんだよ

おまえは( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

オレがこんなに何でも

やってやってるのに( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」








でた〜‼️










ヒロロさんは




どこまでいっても




『オレが〜』『オレは〜』っていう




スタイルに変化なく、




そこに相手は関連しない感じの




自己称賛型✨…そして何を言っても




噛み合わないスパイラル…












もはや




話し合い…じゃないんだよね




一方的な呪文…のような





それで最後に





変なこと言い出して





いま義母に電話し始めたところ