フフフフ…😏









不適な笑みでコンニチハ🖐️











闘う主婦のアオエミです


(色んな意味でね)















10万円払わせ計画は




サリの協力もあって




うまくいきましたよ✌︎











っていうかまだ




引き落としになってないけど




変更済みってことで何があろうと




異議申し立ては認めません(笑)












溺愛する子供に




「塾行くからパパお金払って♡」と




直接言われて「いや、ママに払わせろ」とは




言わなかったですしね








一般常識も無ければ



経済観念も無ければ



相場も知らないヒロロ氏なので



『塾代』と言われて



何も聞かずに快諾したってことは



塾なんて5千円くらいと思ってそう😆








進学塾なので月3万くらいだし



これから夏季講習なんかも入れたら



5万じゃ済まないのにね😏←悪い顔










私が独身時代にコレクションしてた



ブランドバッグ類ですら



「これ一個3000円くらい?」って



真顔で聞いてきたくらいなので



こりゃ相当感覚ズレてる…








ヴィトンもグッチも知らなそう…



エルメスなんて100%知らない









そもそも子供の教育費や塾代が



父親の銀行口座から引き落とされるって



当たり前すぎるんですけど



今の今まですべて私の口座から



引き落とされてたんですよね…









支払いの歴史(?)は古く



子供たちが幼稚園に入園したときに



引き落とし口座を私のに設定したことが



悪夢の始まりでしたね…



初めから私が一家の大黒柱だったので



そうするしかなかったんです。





軽く3倍以上の収入差だったので



(ヒロロさん月0〜10万円台だった為)



それは仕方なかったし



当時は今のような傲慢さはなく



申し訳なさそうにヘコヘコしてたし



ちゃんと働く約束もしてたので



気にならなかったけど妊娠出産を経て



だんだん(どんどん?)態度が変化していき



立派なモラハラ夫が完成しました🎊










彼の場合、豹変っていうより



もともと女は下みたいな…



根っからそういう思想を持っていて



隠していたのだと思います。