👨「オレ、最近

血便が出てるんだよね〜

やっぱストレスだよな〜」



















ヒロロさんってもともと胃腸が弱くて




緊張やストレスで腹痛や下痢になる人だけど




今度はどうやらもっと深刻らしい













👨「オレ、

仕事毎日してるし←普通だけどね

疲れもとれないんだよ😩















エミ「ストレスで血便は出ないけどね…」













👨「えっ、それマジかよ」
















ヒロロさんって




嫌われてるのわかってても平気で




私に話しかけてくる…
















ま、話す人が




私しか居ないからなんだけど…




毎日ひたすら自分ニュースで










私の病気なんて




何も知りませんって口ぶりでね










👨「なあ、オレが

ガンだったらどうする⁉️」



👨「オレ、

やばいかもよ⁉️」









ほんっとに自分のことだけ…










この人に友人関係が成り立たないのが




よくわかるよ…









病気になったら私が




嘆き悲しむとでも思ってるのかなあ














エミ「血便ね…じゃあ

そこの病院行ってくれば…?」←塩







👨「そうだよな⁉️

心配だもんな⁉️」











エミ「👩…(返答に困る私)」










今すぐにでも離婚したいヒロロさんのことが





心配かどうかは別として





症状が出てるのを





そのままにしておくわけにもいかないって





単にそれだけの理由なんですけど…









👨「ねえねねえ、

何科に行けばいいんだろう⁉️」












エミ「消化器内科でいいんじゃない?


で、大腸内視鏡検査かな〜😒」←塩














冷たいようだけど




ヒロロさんがどうであっても




私には興味が無い…




私が苦しい時に何ひとつ関心を持たず




金かかるとか、こっちが大変になるとか




さんざん嫌味言われて、気持ち的に




ギリギリのところまで追いやられたのに




自分が病気かも?ってなった途端




興奮気味に語ってきちゃって




オレの心配しろよなんて




そんな虫のいい話は無いですから🪲