BORDER FREE cosmeticsセット

ととのうみすと

【公式】オルナオーガニック【 福袋 】 レディース ローション ミルク セラム クレンジング 洗顔 化粧水 (200ml) 美容液 (47ml) 乳液 (150ml) クレンジングジェル (130g) 泥洗顔 (130g) 






今日は会社に行きました…ヒロロ氏








       








というか…休みすぎてしまって






さすがにこれ以上はマズイので






無理して行ったのかもしれません








ヒ「オレが働かないと

おまえらが困るから

仕方なくやってんだよ💢」









いつもの口調でしたが





ヒロロさんが働こうが働かまいが





正直、生活は変わらないんですよね












こう言っては何ですけど





数万の生活費があるかないかなので…💦










🤷‍♀️「いつまでも

そんなこと言ってないで

自分のために働きなよ…」








と言ったら






ヒ「え〜っ、やだよ😵💦」





だそうですwww😂











奥さんや子供に




憎まれ口きいて仕事に出掛けるなんて




みっともないったら😭









一昨日から昨日にかけての🤮🤢🤮🤢が




結局ノロだったのか




調べてないので定かではないものの




対策としてはノロを想定して




消毒を徹底していましたし




食中毒=ノロウイルスによるもの




と考えて間違いないと思うんですけど




こういうことがあるとまたヒロロさんが





おまえのせいだ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾って





私のせいにするんじゃない⁉️と




思った人も多いかもしれません
















でも大丈夫🙆‍♀️










ノロかも〜💦ってなったのは




義母宅にいた時からみたいで




前日の夜から翌日の晩まで




義母と過ごしてたヒロロさんは




私のせいにしようがないです。









どう考えても自宅ではなく




外で食べたものが原因でしょうし




義母が出した食べ物が原因の可能性が




高いですけど(外食してないと思うので)




ヒロロさんしか症状は出ていないので




そのあたりは謎ですね🤔












それでも義母に抗議しないあたり




やはり嫌われたく無いのでしょう


フレアロングスカート スエードロングスカート レディース 秋 冬 S M L フレアスカート ロング 秋冬 スエード ロングスカート aラインスカート フレアースカート きれいめ 大人 レディーススカート ピーチスキン ≪ゆうメール便配送30・代引不可≫ 一部予約(2月中旬頃)

スカート ロングスカート マキシスカート レース ■一部3月上旬入荷 ベイカースカート ワークスカート ミリタリー カーゴ 大きいサイズ 体型カバー ロング マキシ Aライン フレア ベイカー ウエストゴム ゴム シフォン レディース ブラック カーキ 無地 春 冬

スカート / インド綿 ギャザースカート レディース ボトムス 綿100% コットン ゆったり 【メール便可24】◆zootie(ズーティー):インドコットン マキシスカート

スカート ロングスカート ロング マキシスカートマキシ 【あす楽】 花柄 フリルスカート 体型カバー デニムスカート レーススカート レース フレア フレアスカート ウエストゴム レディース デニム デニムスカート レトロ 大きいサイズ 春 冬 x237 HUG.U