【5%OFF+最大P35.5倍】アートパネル ブランド ティファニー TIFFANY&Co. Mサイズ オマージュアート おしゃれ アマンダ グリーンウッド ショッピング ブーケ オマージュ キャンバスアート フレーム付き パロディアート ブランドポスター ハイブランド アート インテリ...

【5%OFF+最大P35.5倍】アートパネル ブランド ティファニー TIFFANY&Co. Mサイズ オマージュアート おしゃれ アマンダ グリーンウッド バルーン バイシクル オマージュ キャンバスアート フレーム付き パロディアート ブランドポスター ハイブランド アート インテリ...

【4日~10日 お買い物マラソン!】【OUTLET:代替BOX SALE】 Tiffany&Co. ティファニー AtlasDome アトラスドーム 自動巻 メンズ シルバー Z1810.68.13A21A00A 時計 腕時計 高級腕時計 ブランド

【4日~10日 お買い物マラソン!】【OUTLET:代替BOX SALE】 Tiffany&Co. ティファニー Atlas Cocktail Round アトラス カクテル ラウンド クォーツ レディース ホワイトパール Z1900.10.50E91A40B 時計 腕時計 高級腕時計 ブランド

【TIFFANY&Co.】ティファニー『カラーブロック ウィークエンド トート』レディース 2WAYバッグ 1週間保証【中古】








入院中



親、姉、親戚、友人知人から



たくさんのお見舞いをいただいたので



退院後すぐに『御見舞い』『御礼』



ネットで注文して発送しました。











物だと好みが分かれるし



邪魔になっても困るので



お菓子とかが無難だとは思うんですけど



『元気』をイメージしてもらえたら



いいなあと思って体験型の



アクティビティのチケットを購入しました!








テーマパークの入場券もあるしエステとか



温泉とかホテルのランチとか色々…







いただいたお見舞いは



金額も様々だったので



もちろん菓子折りで御礼した方もいます😉










今ってお見舞いもお祝いも



いろんな形があって



必ずしも封筒や熨斗などに包んだものでなく



『はやく元気になってね』という



メッセージとともに



電子マネー付きだったり(LINE Pay)



便利で面白いですね👍







それだと院内のコンビニでも使えたので



気持ちがダイレクトに感じられて



(私は…ですけど)



これもこれでイケてるなあと思いました🥰












ヒロロさんはそんなこと露知らず






見舞金を配偶者の自分が



もらえるものだと思ってたみたいで





「おまえの親は見舞い金も

出さないつもりか( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💢」









怒ってきました🤑







ああ…疲れる( ̄◇ ̄;)




(ちなみにヒロロさん側からは誰も…

義母からもいただいてません…)









私が



「父と母からは


「お金かかって大変でしょ」と言われて


お見舞い金もらいましたよ」



言ったら…









それを

オレによこさないなんて

非常識だろ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!



めちゃくちゃ怒ってました。













うーん、相変わらずの勘違い…💧











おまえは病気で入院して休んでただけで



大変だったのは自分だと言っています











まったくどんだけ性格悪いのお〜🙀



『somari imagination花柄刺繍Vネックニット』[ニット レディース Vネック トップス 長袖 セーター 綿100% 花柄 刺繍 オリジナル 配色 フラワー パフスリーブ]【メール便不可】【20】

『n'OrLABEL大人可愛いチェック柄プルオーバー』[レディース トップス 長袖 プルオーバー チュニック ワンピース タータンチェック 綿100% ドロップショルダー 柄ワンピ]【メール便不可】【20】

【クリアランス★感謝価格】『n'OrLABEL2重臼ミックスニット』[ニット レディース 秋冬 トップス セーター 長袖 クルーネック 配色 切替 アウトリンキング レイヤード 重ね着]※返品交換不可※【メール便不可】【30】

【クリアランス★感謝価格】『kOhAKU変形コクーンニットスカート』[ニット スカート レディース 秋冬 ボトムス ミモレ丈 ロング丈 変形 コクーン 立体的 構築的 ウエストゴム 無地 ミラノリブ]※返品交換不可※【メール便不可】【50】