ヒロロさんにとって




喜び爆発🎉の週末……なのに




長女のサリが




インフルエンザになってしまったので




いつものように遊べないヒロロさんは




がっかりしています。












しかし…




具合悪くて寝込んでいるサリに




ヒロロさんは決して近づこうことはせず




お世話をすることもありません🙅‍♂️


















理由はもちろん




うつされたくないから








まあそれは賢明な判断なんでしょうけど




いつもはあんなにベタベタしてくるのに




あからさまに避けてます💧











せっかくの土曜日なのに〜( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾と⁾




ヒロロさんは不貞腐れ気味で




部屋にこもってゲームしているけど












そもそも




不貞腐れる意味がわからない…













ヒロロさんは相手の予定や体調などを



気にしたりできない人だから



自分の決めた予定が崩れると



めちゃくちゃ不機嫌になるので





たとえば犬や猫を飼って



自分に懐かなかったり病気したりしたら



平気でポイ捨てしそうですね…







人嫌いでもあり犬猫嫌いでもあるので



飼うこと自体まず無いと思いますが…。














毎年この時期は東京だけでなく



全国的にインフルエンザが大流行して



ここのところ感染性腸炎も流行中で



サリのお友達のエリちゃんママにLINEしたら



「うちは腸炎で大変だよ〜💦」と



言ってたんですけど、その後、



エリちゃんだけでなく



一家全員罹患したらしいです🙀ひい〜💦










皆さんは大丈夫でしょうか












こういいうのは



1日2日で軽快するものじゃないので



大人が罹っちゃうと



仕事もそうだし生活全般が大打撃💥











私はインフルエンザにかかったことが



一度もなく、腸炎も食中毒も経験がなく



高熱にうなされたことも



サリを産んだ後の産褥熱くらいしかないので



免疫力が異常なのかもしれないんですけど



(〇〇は風邪ひかないっていいますからね✌️)












でもさ、そんなに免疫が強いんだったら…




癌にもならなければよかったのに…って




その理不尽さに憤りを感じている




エミなのでした😟