⚠️痩身サプリとかの

宣伝ではないですよ〜(笑)













入院→手術するときって




検査のほかに身長体重とか




アレルギーの有無とか薬の説明とか


 


色々あるんですけど




そういえば久しぶりに身長体重測ったら




こうでした












171.5cm   50kg😳










うーん痩せてる…





でも結婚当時はヒロロさんストレスで





46kgまで減ったことがあるので




それから比べるとだいぶ戻りました












かれこれもう20数年




アオエミファン(?)でいてくれている




カノジイに報告したところ




「エミリン大丈夫か⁉️」と心配ついでに




もっと食べろ!と言われましたけどね😅













食べてますよ…食べてるんです




しかし…なかなか身にならず…










手術本番(?)まで今週来週と




体力つけて臨みたいと思います。










コロコロ肥えてる肉食ヒロロさんは




今日もステーキ380gを




余裕で平らげていましたよ




お菓子か…肉か…という感じで




いつもドカ食い絶好調のようです。