休暇とって旅行行ったときとか



お盆とか正月とか明けて職場行くときに



菓子折みたいなお土産を



持っていったりしませんか?










「〇〇に旅行いってきました〜


これ、お土産でーす


皆さんでどうぞ〜😁🎵」っていう…



アレです🍪🍪🍪








私はいつもみんなの反応が嬉しくて



あ 話のネタにもしたいから



(お喋りオバチャン状態)



いっぱいお菓子買っていく派なんですけど



(他部門にまで…😆)






『ご自由にお取りください✌️青山』



みたいな感じで気軽に食べてもらうため



書いておいとくんですけど





あれってあくまで



『みなさんでどうぞ』用なのに



ヒロロさんはそういう職場のお菓子を



家に持って帰ってきては



個別にお礼をしろって言うんです。






クッキーひとつ



焼き菓子ひとつ…にですよ👀???







彼って自意識過剰だから



みなさんへと配ったものでも



自分だけが特別にもらったと



思いこんでしまう…嘘みたいな本当の話






バレンタインも同様



小さなチョコや飴をもらって帰ってきて





女の人にもらっちゃったよ(・Д・)!


オレ結婚してるのに(・Д・)!!


でもせっかくくれたんだし(๑•ૅㅁ•๑)


お返ししなきゃだよな!って



考えるんですね…🧐







その気持ち自体…は



律儀というか…悪くはないんですけど



そのお返しとやらを自分でやるのではなく



何故か私にやれというんですよね







ヒ「知ってると思うけどオレって


結婚してるからねっ😏


これ、うちの妻からのお礼‼️


アイツがどうしてもっていうから


受け取ってよ‼️」







あくまで私を登場させて



亭主関白感を出したいだけの



単なるモラハラ夫…😣









私だったら引くな…こんな人



なんか気持ち悪いもん…












残念ながら現夫なんですけどね⤵︎








私、ヒロロさんの会社も知らないし



当然その内部の人も知らないのに



お礼を買えって…



意味不明すぎます







これまでずっとこの儀式(?)を



やらされてきましたけど



ヒロロさんからの最も多い要望は…



彼自身、旅行に行くことがまず無い為



お土産を会社に持参する機会もないからか



私の実家から土産?を送らせようとしたり



全く関係ないのに私の親の会社の名前を



出そうとするんですよね。





行ってもないのに土産を要求するって



なんでなんだろ…



自分を大きく見せたいとかそんな感じ?





昨日はまた会社から誰かのお土産の



『白い恋人』をもらってきて…(3個)



お礼する!と言って



私に菓子折りを要求してきました。








そんなこと急に言われても



どこにも寄る時間が無かったので



Amazonで手のひらサイズの



お菓子の詰め合わせをポチッと



頼んじゃいました。


AYAさんご紹介品* 「新 感 覚」 ハイライズ デニム 【あす楽】 パンツ デニムパンツ レディース ワイドパンツ ワイド 大きいサイズ ジーンズ ジーパン ボトム 体型カバー ボトムス ストレート ズボン ゆったり ハイウエスト 伸びる ゴム ストレッチ 美脚 春 夏 HUG.U

切りっぱなし「 柔。」 デニム バギー パンツ 【あす楽】 ハイライズ デニムパンツ ストレートパンツ ワイドパンツ ワイド 大きいサイズ ジーンズ ジーパン ボトム 体型カバー ボトムス ストレート ズボン ゆったり ハイウエスト ストレッチ 美脚 春 夏 HUG.U

スカート ロングスカート ロング マキシスカートマキシ 【あす楽】 花柄 フリルスカート 体型カバー デニムスカート レーススカート レース フレア フレアスカート ウエストゴム レディース デニム デニムスカート レトロ 大きいサイズ 春 夏 x237 HUG.U

バーゲン オールインワン レディース サロペット 【あす楽】 サロペ デニムオールインワン デニム オーバーオール 体型カバー リボン バックリボン 後ろリボン 大きいサイズ ワイドデニム ワイドパンツ ワイド パンツ ワンピ 春 夏 黒 選べる着丈 HUG.U

デニム フレアジャンパースカート ジャンパースカート デニム サロペット スカート ワンピース ロング丈 マキシ丈 オールインワン フレアワンピース キャミソールワンピース 大人 サロペットスカート ゆったり 大きいサイズ カジュアル 体型カバー ロングワンピース