涼しげモノトーン大人気








ヒロロさんってば…



自分の実家に行くだけなのに



張り切って早起きしたらしくて



朝から大きな声で鼻歌を歌っていましたよ











「はやく行かないと


あっという間に


夕方になっちゃう〜( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」










ど…どんだけ早く



会いに行くつもり???









ソワソワ落ち着かない様子で




「◯時◯分発の電車に


乗るんだから!


はやくはやく!!」








急かしてきます。




目が…マジです(@_@)








サリは正直、行きたそうではなくて



うーん…うーん…と考えていたけど



義母は彼女に会いたがっているし



「久しぶりにはるばあばに会ってきなよ!



サリに会いたいんだって!」といったら



最終的に「うん」といって出かけました。









義母は孫に会いたいだけで



私が行っても険悪になるだけなので



しょっちゅうヒロロさんに連れられて



義母に会ってるポーくん(先週行ったばかり)



と私はお留守番ということで



ヒロロさんはサリを連れていきました。










大人の都合に付き合わせて



ちょっとかわいそうだったな…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)










実家に行く…たったそれだけのことで



いつもに増してヒロロさんは



興奮気味だったけど



普段、誰かと会うこともなく

(少なくともこの8〜9年)


誰かと世間話をしたり



飲みに行くこともないヒロロさんにとって



実家に行って母親と会うことだけが



唯一のイベントなんですよね…









本当に狭い世界に生きてる人です…








その昔、



結婚式の時にヒロロさんの友達一同という方が



20人くらい来たんですけど



その日以来、ヒロロさんが



その中の誰とも連絡をとっていないことや



友人代表のスピーチを断られたことなどから



こちらに合わせるために



フェイク友達を依頼たのでは?と指摘する



フォロワーさんが居ましたが



そう考えるのが自然…



かもしれませんね。








今は仕事をしているから

(もう辞めるそうですが)


まだ会社っていう居場所もありますけど



そこでも人付き合いはなく



ひとりぼっちらしいので…



(自分以外はバカで付き合えない…とか



なんとか言ってました…(・_・;)



ヒロロさんは基本的に自宅か義母のところしか



移動することがないんですよね。





ヒロロさん単独でどこかに出かけるってことは



まず無いです。






いったん実家に行くと



なかなか離さないでしょうから



娘の帰りは夜になりそうです。





夏休みは『ダイヤモンドアート』に挑戦❗️

美しく仕上げて居間に飾ろう