夏のギフトに最適⭐︎

『ふみこ農園』に首ったけ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)









みなさま〜



月曜日のエミは



元気はつらつですよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶←いつものやつ







で、






水、木、金…と下り坂になっていき…



空を見上げたり、風を感じたり…といった



詩人モードに突入し…ヽ(´o`;



土日でドーン⤵︎⤵︎⤵︎と落ちる



そうそう…



長年このサイクルで生きてます。








きっと皆さまは逆で



月曜日を迎え…



火、水、木…ときて



金曜日で元気になってきて



土日ゆっくり休日を楽しむ♫



という方が多いでしょう。








家で貝のようになる私と比べたら



理想的な1週間の流れですね(^_−)−☆









娘のサリがまた



とある作品コンクールで



賞をいただきまして…






いやもう…



検定などで賞状をいただいたのも含めると



この1年でどれだけあるんだろう…







親としては「す…すごいね」と


ただ感心するばかりです。







彼女は作文でも絵でも工作でも



たぶん勉強のみならず



完成形というか理想とする形への



アプローチの仕方が上手いんだと思います。







この度、担任の先生にも校長先生にも



お褒めの言葉をいただき



私は何〜もしていないので



恐縮してしまいましたが



本人は目立つのが苦手なので



掲載されたり発表されるのを



あまりよく思ってないんですけど



ヒロロさんはもう興奮しきりで…






オレの本来の才能が〜とか



小学校のオレと同じで〜とか



いつまでも言ってて



とにかく自慢の子供なんですよね…






それはいいことなんだし



ヒロロさんの子供であることも



事実なんですけど



何でもかんでも自分に似たと言って



私のことはディスばかりなので



良い気はしないです(・_・;





艶感UPエレガントデザイントップス