皆さまの好きな人

推し俳優さん

コメントくださった方

ありがとうございましたm(_ _)m


とにかく顔立ちが好み!というのもあるし

ドラマの役柄に惚れてしまった!という

パターンもあるし

実際会って惹かれました!という

エピソードがある人もいるし

いずれにしても

気持ちに潤いを与えてくれる存在である

という意味で一緒ですよね(*^^*)


私も一緒に出演させて頂いた

ことのある方で

好きになってしまった方いますよ〜(*´∇`*)

失礼ながらまったく存じ上げない方でも

爽やか笑顔で話し上手だったりすると

すぐファンになります←ミーハーエミ(°▽°)

あとは誰もが好きなお笑い界の重鎮

Sさんですかね(^ー^)

裏表がなく、誰にでも気さくに

話してくださる印象ですね。

多芸多才で現在活動休止中のYさんも

個人的には好きでしたが…

プライベートではまあいろいろ

問題あったみたいですけど(・・;)


私は

今のトンデモない暮らしのせいか

いつか恋愛したい願望が強いせいか

誰かと恋愛してる夢をよく見ます。

今日も前職で一番のモテ男だった彼と

いい感じになってる夢をみて

ニッコニコで目が覚めました。←のんきな人

夢とはいえ癒されました( ´ ▽ ` )どーも

しかし…

現実との落差が…激しすぎる(T_T)

私ったらどんだけ浮ついてるんだか(^^;)



夏にこんなシャツが似合う
オジサマも好きですよ(#^.^#)ポッ