どうも…。

毎日いろいろ言われてるエミですが

やるべきことは待ってはくれません( ̄∀ ̄)


今朝も一番の早起きは

私か?鳥さんか?ってくらいの早さで

起きて掃除してました(笑)



エアコンの効きが悪くてですね…

フィルターは綺麗なんですが

中のファンが汚れていたので

長〜いノズルで掃除したら

すっかり綺麗になりました✨

あー涼しくなった(^o^)

あ…でも涼んでもいられないので

いってきまーす(^o^)


帰ったらきっとこの快適な部屋で

ヒロロさんが昼寝してるに違いない。
えーと、

毎度のことなんですけども…



今すぐ離婚しないことに対して

しびれを切らしてらっしゃる方がいて

あなたは何てことしてるんだ!

信じられない!訳わからない!的なことを

言ってこられますが…

うーん🧐

人って考え方もそれぞれですからね

ご自身の考え方と違って

当然じゃないですかね…


ブログだからといって

残念ながら全てを晒せる訳でもないですし

どこのお宅にもあるであろう諸事情が

うちにもありますので


なんで結婚したの?
なんで離婚しないの?
なんで子供作ったの?
なんでブログやめないの?


個人的質問をされても

全てには答えられないことを

ご理解いただきたいと思います。


やめれば満足なんでしょうか…

離婚すれば納得なんでしょうか…

こちらも理解しかねるところですが

ご自分でどうにかなさりたいんでしょうか


読んでいる方が

極端に憤るようなことは

書いておりませんし

これは極めて個人的なブログでして

私が好きで書いているものですので

記事の内容に対して

個人を攻撃する意図のあるコメントを

投稿されることについては

ご容赦いただきたく存じます。

前回の内容とともに

重ねてお願いしておりますm(_ _)m