正午ごろ、何気にXを開いたら…


震災復興支援として

ヒカリサスのパフォーマンスがYouTubeで

アップされてるのを知った。



胸が熱くなった。


このパフォーマンスはいつ撮ったのかな?

京セラのコンサートの前後かな?



元日の震災。

能登半島の皆様のこと

みんな憂いでいる。


頑張って、なんて言えないけど

自分にできること、なにかないのかな…


そんなふうに

私も、みんなも思ってる。


だから、JUMPのみんなが

JUMPらしい支援の姿を見せてくれて

胸が熱くなった。



正午ごろに見た時は

70,000回再生くらいだったけど


今先ほど、17時頃は

300,000回再生くらいになっていた。


映像配信から得られる収益を

被災地に寄付するとのこと。


たくさんたくさん視聴して

支援に協力しようと思う。



ヒカリサスの歌詞がグッとくるね。


ひとりじゃないよ、JUMPみんなが側にいるよって。





読んでくださり

ありがとうございます♡