タイトルでダジャレってみました( ̄∇ ̄)



私にとって

最初で最後の『ひげよ、さらば』


待ちに待った『ひげよ、さらば』



おひとり様観劇だったので

粛々とホールに向かい

粛々と観劇。



ゆーてぃのアクスタを

持って行っていたけど

ひとりで写真を撮る勇気が出ず


水色を身に纏うことも

なんだか憚られ

紺のワンピースにグレーのカーディガンを羽織り…


って、そんなことは

どうだっていいのだ!!




お席が素晴らしくて

前から2列目ど真ん中o(≧▽≦)o 


もう少し後ろの方が

全体見渡せて良かったのかもだけど


ゆーてぃ他キャストの皆様が近い近い。


はぁ〜♡

ゆーてぃがそこにいる〜♡…って

目の前の現実が信じられなくて。


ヨゴロウザのビジュアル

めちゃめちゃいいよね♡


カッコいい〜♡



『ひげよ、さらば』

ストーリーはよく知らないままだったんだけど


猫と犬のハナシ…と

単純ではなくて


二本足の人間に

考えさせられる内容でした。




腑に落ちるセリフがあって

星からきた猫が

『殺られてしまうのも(死んでしまうのも)自然の摂理』(ニュアンスです)

っていうところがあって


最近、自分の体の衰えや将来の不安とか

そんなことばかり考えていたのだけど


結局は自然の摂理、だよなぁ…って。


抗うことばかり考えなくても

いいんじゃないか…なんて


星からきた猫のセリフで

フッと気持ちが軽くなったんだよね。




しかし、キャストの皆さん

本当に『猫』でした。


身のこなし、動き方が

紛れもなく『猫』でした。


素晴らしいですパチパチ




ゆーてぃを応援するようになって

ゆーてぃが私にいろんな世界を教えてくれる。


ありがとう、ゆーてぃ!

今日も大好きだよ〜って

大阪を後にしたのでした。





読んでくださり

ありがとうございます♡