タイトル…

なんて書いていいか悩んで悩んで


決めきれず、日付にしちゃう。





ずっとモヤモヤしてる。



ジャニーズに関することを

世の中の人がどんなふうに感じているのか


ネットサーフィンばっかりしてる。



私がしっくりくるのは…

私の気持ちに近いなと感じるのは…


ジャニオタの意見でもなく

アンチジャニーズの意見でもない


いわゆる一般の方のコメント。



ま、私はゆーてぃとJUMPを応援しているけど

それほど熱狂的ではない?のかな…

自称、とろ火担と言ってますが。




ゆーてぃとJUMPを応援しているけれど

ジャニーズ事務所はもうアカンと思う。


ゆーてぃとJUMPを応援しているのに

もうアカンと思ってしまう事務所に

所属しているってことが

どうしていいかわからなくて

モヤモヤグルグルしてる。



ジャニーズだから好きになったんじゃない。


好きになった人と

そのグループがたまたまジャニーズだっただけ。



だけど、ジャニーズの売り出し方?

俳優業を見せてくれたり

キラキラのライブ、ショーを見せてくれたり。


その見せ方に魅了されて

ズブズブと沼っていったのは事実。




だから

ゆーてぃとJUMPを応援しているけれど


それはジャニーズの売り出し方

だったからなんだよね。



ゆーてぃとJUMPをこれからも応援したい。

応援する。


その気持ち、今は偽りないんだけど


応援するために

CDを買ったりすること


それが事務所の収益になるってことが

気持ちをモヤモヤさせる。


好きなのに…。゚(゚´Д`゚)゚。

ゆーてぃとJUMPに支えられているのに…




今すぐどうこう決めれない。

仕方ないね。




読んでくださり

ありがとうございます♡