前のブログでは

遠くに感じてしまうことを憂いでいたけど…


結局はもともと遠い存在のキミだから

遠くに感じるのは当たり前で

だけどインスタライブのおかげで

スマホの画面越しに

同じ時間を共有

目の前に愛しのキミがいる

だから近くに感じられたよ……って


長々とダラダラとした文書だけど


インスタライブを見て

ゆーてぃを近くに感じられた

幸せな時間なのでした(*≧∀≦*)


自然な装いでメイクなし?な感じが

近所のお兄ちゃん←こんなイケメンいない

って感じで

身近に感じられた(*≧∀≦*)



エフェクトって言うのかな?

画面で遊んでるやつ

面白くて笑っちゃった…心の中で。


心の中で…って言うのは

うかつにも

インスタライブを見るために座った椅子の

斜め前に夫が居て…(>_<)


ニヤニヤの表情を出せずに

顔面固まって

でも心の中でニヤつくという

荒技を駆使しました( ̄▽ ̄)




昨夜は、やまちねひかの

スクール革命全国版を見て


今朝は駆け込みで

先週のいたジャンをTVerで見て


事務所のこと

気にならないわけないけど


やっぱりJUMPに癒される毎日


頑張ろって

思うから♡





読んでくださり

ありがとうございます♡