今夜はゆーてぃのインスタライブ♪

とっても楽しみ♡



前回は、うっかり案件で

リアタイできずだったので

今夜はきちんとスタンバイ٩(^‿^)۶



そんなワクワクの日に

飛び込んできた

ゆーてぃのインスタ開設。


今日に限って

ファンクラブメールに即反応。

(いつもは案外しばしスルー^^;)


即反応して

即インスタに入り

即フォロー。


私がフォローした時は

フォロワー900人台だったけど

今見たら13万人になりそうなところ。



ゆーてぃ♡

嬉しいよ〜!


カメラ小僧のゆーてぃが

お写真を提供してくれる機会を

ずっと待っていたよ。

(小僧呼び、ゴメンナサイ)


裕翔担のみんな、ずっと待ち侘びていたよね。


JUMP担のみんなも

喜んでくれてる。


嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





でも、なんでやろ?


なんかやっぱりどんどん

ゆーてぃが遠くに感じてしまうんよ。


当たり前やね。


もともと近いわけやないし

遠い世界のヒト。


わかってんねんけど

ゆーてぃが遠くに感じてしまう。


アホちゃうか、このファンは…って

そう思う自分もおるんやけど。




でもね、やっぱり好きなんよね。


ゆーてぃがアップしてくれた

インスタのお写真

どれもどストライクやから

“うぅ〜好きやぁ〜♡”…って

悶えてるし(*≧∀≦*)





関西弁でいろいろグダグダ言うてしもたけど

やっぱり

こないだのインスタライブの時に感じたこと


私たちファンが喜べることを

ゆーてぃなりにちゃんと考えて

見せて、魅せてくれる。



そのことに感謝、マジ感謝。


ゆーてぃ、ありがとう!


インスタ開設おめでとう!


英文、読めへんねんけど…(><)

翻訳機能、使いまくりσ^_^;




今夜のインスタライブ

楽しみにしてます。


チキンなので

コメントできないけど

おめめハートにして

見るからね〜♡






読んでくださり

ありがとうございます♡