いろんなSNSがあるけれど

私にとってX(旧Twitter)は読み専。


私の心の叫びや呟きは

こちらアメブロさんでお世話になってます。



そんな読み専のXを流し見していた昨日…


おおぉーーー♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡

っとコーフンしてしまったのが

こちら





コーフンもコーフン!!


お写真めちゃめちゃ素敵♡♡


写真載せたらアカンかな?と思ったけど

Xに公式さんが載せているんだから

かまへんかな?と思って

載せちゃう…ルール違反ならゴメンナサイ。




妄想グラビアかぁ〜


さすがにこの年齢差なので

Ojji世代の方々のような妄想は

憚られますが…カナシイ(´ω`)



仕事を依頼した相手がゆーてぃだったなら…

そりゃもう仕事になりませんわ。


私の仕事は

グラフィックデザイナーに依頼するようなこと

全く関係ない仕事だから

なかなかイメージできないけど


大都会のシャレオツな業界なら

こーゆー妄想を楽しめるのか?もね。




ハァ〜♡

このお写真、ステキだなぁ♡_:(´ཀ`」♡







読んでくださり

ありがとうございます♡