思いのままのタイトル

なんのこっちゃ、ですよね。




ドラマ『転職の魔王様』

とっても良いドラマで

ハマってます。





私もいくつか転職を繰り返してきたので

身に沁みる場面があったり。


小芝風花ちゃん、演技ウマイ!



特に第3話の渡邊圭佑さんが

めちゃめちゃ良かった( ;  ; )


何回もリピして

同じシーンで涙が出ます。



渡邊圭佑さん

ライダー上がりのただのイケメンと思っていたけど←失言、本当にごめんなさい。


転職の魔王様の演技がめちゃくちゃ良くて

素敵な、デキる俳優さんなんだなぁ〜と

見直しました。


本当にうまくて良かった( ;  ; )←何度も泣く笑





でね…

何で渡邊圭佑さんから、コメットかと言うと…



コメットって、幼き頃に

コメットさんってドラマがあったのは

置いといて( ̄∀ ̄)




渡邊圭佑さんイイな〜

転職の魔王様、脚本が素晴らしい

脚本家ってどなたかな?

小峯裕之さん…かぁ。

ん?ゆーてぃのドラマでもお名前見たような?

SUITS、かぁ。

SUITSより、転職の魔王様っぽいのあったよな?

ゆーてぃ主演のドラマ、HOPE!!

いいドラマだったよなぁ〜( ;  ; )

スピッツの主題歌も良かったんだよなぁ〜

コメット!!





ちゃんちゃん…(^-^;



コメット、ドラマの切なさに合っていて

すごくいい曲だなぁと思っていたけど


当時、ドラマと同時に楽曲が流行らなくて

発売が遅かった?


残念だなぁ〜って思っていたなぁ。



今は便利な世の中なので

サブスクを利用して

好きな時にスピッツのコメットを聴いております。





では

読んでくださりありがとうございます♡