#マンホールのこと

ブログに全然書いてなかったヽ( ̄д ̄;)ノ



#マンホールが公開されてた頃

ブログは読み専だった…



不思議だね

何のきっかけかわかんないけど

急に書くことへのスイッチが入るんだよね。



最近、連投しちゃってます(^-^;





#マンホール

何回も劇場に観に行ったよ。


何回も…って

そりゃ、裕翔担の皆様は

私よりもっともっと観に行ってるはずだけど


私は私のペースで観に行った。



てか、担当としての義務感じゃなくて

本当にこの#マンホールって映画が好きで


それで何度もリピしたのです。



舞台挨拶も観に行って

京セラ以来のナマゆーてぃに

コーフンしたなぁ♡




アレ?なんか長くなりそう(^^;;


本題に…





#マンホールのBlu-rayを購入して

ひとり観賞会を楽しんでます。



観賞会、なんて表現なのに

ひとりってのはちょっと寂しいけどね。



#マンホールのBlu-rayは

本編と、特典映像の2枚組。



本編はもう何回も観ているから

まずはDISC2の特典映像から。



内容は省略しちゃうけど

ベルリンのマンホールが

素敵だったのが印象的。



しっかし!

ベルリン国際映画祭の時のゆーてぃ!


イケメンが過ぎる! 

めちゃめちゃカッコイイんだわぁ〜♡(*´Д`*)♡


当時,ネットにアップされていたお写真を

載せちゃおう♡






熊切監督とゆーてぃが並ぶたびに

熊切監督の背丈から

自分へと脳内変換して


私が横に並んだら

こんな感じかな…♡…なんてね。




今期、面白いドラマがたくさんあるし

ゆーてぃの映像も楽しめるし


おうちにこもって

楽しめること満載です。





読んでくださり

ありがとうございます♡