前日までは覚えていたんだけど…

土スタにゆーてぃが出るって!



けど、昨日はうっかりしていて

夫が教えてくれて

10分遅れで視聴開始(⌒-⌒; )


セーフ!






土スタのゆーてぃ、眩しかった♡


吉岡里帆さんも

透明感ハンパなくて

めちゃめちゃ可愛らしかった♡


吉岡里帆さん、ゆーてぃと同い年なんだね。←調べてみたら、吉岡さんが学年いっこ上でした。


今までは

新木優子ちゃんとゆーてぃがお似合いで


優子ちゃんになら

ゆーてぃ譲ってもイイよ!…なんて

思っていたけど


吉岡里帆さんも素敵だなぁ〜。




番組は、しずかちゃんとパパが地上波で放送されてるので、それにまつわるアレコレでした←ザックリしすぎでごめんなさい^^;



名シーンを振り返る時に

ワイプにゆーてぃの顔が映るんだけど


それがすごく新鮮だった。


私がいつも見てるゆーてぃを

あ、ホントは圭一くんね


演じるゆーてぃは

どんな顔して見てるのかなぁ?と

思っていたので。



演じる圭一くんのビジュアルと

スタジオのゆーてぃのビジュアルの格差?!


えっ?この人が、この役を

演じてたの?って

思った人いると思う!



ゆーてぃの髪の毛が伸びていて

ホントにネコみたい。


ネコの王子様みたいだった〜( ̄▽ ̄)






ゆーてぃの出演の時

小手さんがビデオメッセージを下さるのが

定番になっちゃってる…もっと違う方のお話も聞いてみたいよねぇ。


絶対ティラノザウルスやらされてるし( ̄∀ ̄)






ベストジーニストのゆーてぃ♡

デニムがとってもお似合いでした♪




土曜日の午後

リアルタイムでゆーてぃと共に過ごせて

幸せでした♡←リアタイできたら、そう感じるよね♪




読んでくださり

ありがとうございます♡