こんにちは(^ ^)
お疲れ様です。







かつて、これほどに
気持ちが忙しい日があったでしょうか。



ありました、あったと思います。



時に訪れる
押し寄せて溢れる、喜ばしい情報たち。




今日は朝から
喜ばしい情報に溢れています。


歓喜の雄叫びをあげる間もなく
溺れて窒息しそうです 笑





また後日、改めて綴りたいと思いますが

〝 SUITS/スーツ2〟続投決定!!

ヤッター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




少し前に
この春にSUITSの続編がある…とザワついていましたね。




昨日の夕方
公式さんが匂わせのような
呟きをされて…笑



昨日の時点ではまだ
〝 中島裕翔 〟という名前が出ていなかったように思え、半信半疑の私でしたが




今朝は確かな情報として
おぉーーー(*゚∀゚*)ーーっっ!!…と

台所でスマホを見て←はよ弁当作れ…の状況でした。


ジンワリむっつり喜んでいました(^^)





そうしましたら
ジャケ写公開に
アー写公開。



キャーーーー♡(≧∇≦)♡ーー!!


今回もイケてます♡

ゆーてぃ最高!!


良き良きビジュアルに
はぁ…♡ 幸せをありがとうo(^▽^)o♡








てなことで
アレもコレもと
情報に溺れていますが



今日は
〝 僕はどこから 〟第2話を。






正直…
頭の中が混乱しているんですよね。


だってね、だって、ですよ!



TVerで散々、第2話と第3話を観て
昨夜は、第2話放送をリアタイでしょ。


で、やっぱり第4話が気になるじゃないですか。


なので
第2話リアタイの後

深夜にTVerで第4話を観て…


朝起きたら
薫くんじゃなく、鈴木先生の話題になっていて…(;´Д`A ←慌ててます。





僕はどこから 第2話

ざっくり簡単になっちゃいます(・・;)
仕方ないか。





第2話は
薫くんは智美くんの友達で恩人だ、ということを

5年前のエピソード
妹・千佳ちゃんを救ったことを
回顧して

4000万円のシノギへと
熱く契りを交わすストーリーでした。





間宮くん、素敵ですね〜。

智美くん役が間宮くんで
良かったわぁ。



個人的には権堂もお気に入りキャラ。

権堂役の
音尾さん、いい味出してます。







こちら↓

びっくりしたんですけど…(*⁰▿⁰*)




左腕♡…血管…♡

小人になって
この山を登ってみたい…と思いました 笑






ゆーてぃの長い睫毛を
堪能できる映像が盛り込まれています♡↓





↑特にコレはたまらんやつーー♡






薄着で正しく座って文字を書く…
そんな普通の姿に萌えます↓







最後のシーン
BGMのI amがすごく合っていて

ガシッと手を握るふたり

友情に熱い契り。






かわいいなぁ〜♡

契りにこの笑み♡
ぐふっ♡





いよいよ第3話から
テンポよくスリリングに進みますね。


早めに第3話もまとめたいなぁ〜と思ってます。








では…
長くなりましたm(_ _)m


読んでくださり
ありがとうございます♡