こんばんは(*^^*)
お疲れ様です。



タイトルは…

もちろん、裕翔くんへの気持ち、なのですが。

〝会いたいなー、今、何してるのかなー〟

って、常々思う中…


お友達が、自担様への気持ちを
〝会いたくて会いたくて震えるby西野カナちゃん〟とブログに書いていたのを拝読し


そう!そう!
そうなのーーー!

震えっぱなしだよね〜〜と
共感できたエピソードを
タイトルに採用?させてもらいました(^^)




西野カナちゃんの楽曲、大好きです。

でも、今よりも
もっと昔によく聴いていました。


ゆーてぃに落ちる、もっと前にです。


そこで、久しぶりに
カナちゃんの楽曲を聴き直しました。


〝会いたくて、会いたくて、震える〜〜♬〟


これ、別れた元カレへの想い、なんですね。


それを知って
チッ…と思っちゃいました。


だって、別れたってことは
付き合っていたんですよね?


私は、裕翔くんと付き合うことはできないし
ひとり勝手に
片想いのシチュエーションに
ドキドキ・キュゥン♡…としているだけです。


歌詞↓↓ですが


何度も愛してると
言ってたのにどうして
抱きしめて優しい声で
名前を呼んで もう一度

もう一度聞かせて嘘でも
あの日のように好きだよって…




キャー♡♡

もう、まるっきりおバカな
イマジネーションなのですが…♡

この歌詞のシチュエーションを
ゆーてぃで想像したら…♡

キャー♡♡

す、すみません^^;^^;



カナちゃんは、別れた元カレへの
震える想いを歌ってくれていますが

別れようが
付き合ってなかろーが

こんなシチュエーションが…


裕翔くんが 
こんなことを言ってくれるシチュエーションが
一度でもあったなら…ムッハ〜ですね(//∇//)



ただ…

いい歳したオバさんが
こんなふうにニヤニヤ・ウハウハしていること自体が、恐ろしくて震える事案だなぁ…と思ったりもします。



そんな昨日…

会いたくて会いたくて震えている
イツメンのお友達と
八坂庚申堂さんに行ってまいりました。


くくり猿に
願い事を書いて奉納。


もちろん!

会いたくて震えていますから…


願い事は
〝今年も裕翔くんに会えますように〟
と書きました。






お利口さんに過ごします!

だから、どうか願いが
叶いますように☆☆(*゚∀゚*)☆☆



読んでくださり
ありがとうございました♡