昨日から夫がコロナで寝込んでいるふとん1ふとん3


元来心配性で、先回りの不安を露わにする人で、

常にドタドタバタバタしていて

水回りはビシャビシャにする←ここぞとばかりに不満を書いてやった爆笑


そんな旦那で

ほとほと愛想がつきがちなワタシだけど


病気の時は心細いだろうと思い


家族として、妻として

それなりに看病はてなマークしております。



ま、自分が2月にコロナ罹患者なので

だいたいの経過はわかるしね。



私はそんなに熱が出なかったのだけど

旦那は高熱が続いてる。

なのに、解熱剤飲んだらコロナに負けると思ってるらしく、解熱剤を飲まないの意味不明凝視


なのに、受診して

レボフロキサシン処方されてるし薬



いつもリビングのテレビを大音量で占領してる旦那が、寝室に籠っているから

ワタシの気持ちは安寧…笑


毎食、寝室に運ぶ手間があるけれど

しばらくは静かなリビングになりそうだ爆笑






読んでくださり

ありがとうございます花