社会人2年目の娘が

珍しく平日休みだったので

2人でお出かけ口笛パフェ



映画を観て(別々の映画爆笑

ランチ食べてナイフとフォーク



そのショッピングモールに行くと

必ず立ち寄る大好きなお店があるんだけど


そこで

ワンピースかわいいなぁハートのバルーン

ピアスかわいいなぁ乙女のトキメキ

ブレスレットかわいいなぁリボン…って


ウキウキるんるんしながら見てたラブ


かわいいなぁって見てるの

すごく楽しい照れ音符



でも、

ワンピース→いつ着るの?

ピアス→最近めっきりアレルギーなのか痒くなるからつけてないでしょ!

ブレスレット→太くなった腕で似合わないでしょ


…って、ことごとく

自分で自分に言い聞かせていたショボーン



娘はちょうどオシャレが楽しい時だし

いろいろ選んでいたけど


私も、若い時は

ブレスレットやピアス

日常的につけて楽しんでいたなぁ←遠い目おねがい



でもね、ふと目に留まったの

アンクレットにビックリマーク


えー、かわいい〜ラブ




買おうかな、どうしよう…って

悩んだけど


お手頃価格だったし

足首なら仕事の時にも目立たないし

気持ちがアガるなら

いいじゃねーか口笛ハートってことで


買っちゃいました音符



早速、左足首につけて

なんか、ひとりるんるん音符って感じ飛び出すハート



ほんのささやかな喜びだけど


ほんのささやかな自分だけが知っている喜びを

大切にしたいなぁ〜と

思った日なのでした照れ






読んでくださり

ありがとうございます香水