2月のブログで

実家の父が心房細動を患っていることを書いた。



変わりなく過ごしているようだったけど

不整脈の内服は続けていて

でも、不整脈と動悸は続いていて


定期的に循環器内科にかかっていて


いよいよカテーテルアブレーション手術を

受けることが決まったんだって。



嫁いだ私には基本、

両親からあれこれ連絡はしてくれない。


嫁いだあんたは

嫁ぎ先のことを考えていればいいって

いつも言われるのねぐすん


そうは言われても

両親のことを考えないわけないし


だから、私の方から

「体調どう?」みたいな連絡を、時々する。


それで、診察日を聞いていたこともあり

その診察がどうだったか聞いたら

アブレーションを受けることになったと。


6月初旬に。



え〜、なんか怖い魂…って私は思うけど

父も仕方なく…って感じだろうな。


でも、放置してると

脳梗塞のリスクがあるらしいから

そっちの方がもっと怖い…ドクロ

 


私の父って

スポーツマンで若々しい見た目なんだけど

年取ると、そんな父でも体にいろいろあるもんなんだねぐすん


年取りたくないなぁぐすん

ラクに死にたい…ってのは万人の願いだよねうさぎのぬいぐるみ




読んでくださり

ありがとうございますコップ