1月にお出かけした時に

新調したブーツを履いていたスニーカー



観光やら、ライブやら

たくさん歩いて…ランニング



歩いている時から

両足の親指が痛いの、感じてたんだけど

履き替える靴は持ってないから

我慢して歩いてたランニング


…で、結局

親指の爪が左右とも、真っ黒になって…ガーン

血豆?内出血?

めちゃ痛いドクロタラー



こんなこと初めてで

親指死んでる?…切り落とさなあかんのか?…と怖いことを考えつつ、調べてみると


慣れない靴で歩いていると

そーゆーこともあるらしく

真っ黒の爪は

半年くらいで綺麗に元に戻る…らしく



様子見てりゃいいものを

なんか我慢できなくて


内出血してるみたいなところの血のかたまりみたいなのを絞り出したかったショボーンアセアセ


短く短く切っちゃったんだよね…左親指の爪。


なかなか伸びないんだけど

伸びようとはしてるみたいで

グイグイ食い込んでるガーン


左親指の先っぽは真っ赤だし

炎症起こしてるよねアセアセ


スニーカーが当たると痛くってツライえーん



あ〜どうやって治そうか…

皮膚科行きたくないなぁショボーン魂


トホホショボーン汗







読んでくださり

ありがとうございますプリン