天気予報通り、昨夜からグッと冷えまして

今朝は銀世界でした雪







この土日、エンジョイしてきましたブルーハーツ音符



毎年恒例のライブ参戦カラオケだったのだけど

今年は奮発してホテル宿泊乙女のトキメキ



簡単に決めたわけではないのだけど

楽しみがあってもいいんじゃないか…と

(結局、自分に甘いのかニヤリ


娘と1泊2日でリフレッシュできましたキラキラ



完全なる自己満足ですが

写真添付しちゃいます。




yokooさんでとっても美味しいランチを頂いて

大満足ステーキナイフとフォーク




梅田スカイビル音譜




OMO7ホテル音譜



夫と息子抜きで

私と娘だけで楽しんでいいのかな…って

ちょっぴり気にはなったんだけど


なぁんか夫と波長が合わないって感じることが多いから

娘となら楽しく過ごせるかな…って。


でも、旅行中

やっぱり夫のことも考えるわけで

娘と「こーゆー時、お父さんならこうだよね笑」って、夫をディスりながら思い出してました。



まぁ、日々、

夫に対して思うところがあるんだけど、

私もかなりの悪妻だしてへぺろ


文句言わずに行かせてくれたので

感謝するとしよう…←言い方ニヤリ



命の洗濯で

英気を養って…


今日はちょっぴり右膝さんがご機嫌ナナメ魂

んでもって

腰がめちゃ痛いもやもや


こーゆー時にやっぱり年齢を感じちゃうなうずまき


たかだか2日間遊んだくらいでね。



明日からまた頑張りますスター


読んでくださり

ありがとうございます龍