新年明けましておめでとうございます門松

本年もどうぞよろしくお願いします鏡餅



暖冬と言われるだけあって

割と暖かなお正月絵馬


家族でおせち料理おせちを囲み

のんびり過ごしていました。




我が家から300メートルくらいの距離の

氏神様に新年のご挨拶神社に行き



空を見上げて

穏やかだなぁ…ルンルン

良い一年の幕開けだよね…なんて

お散歩していたのに。



サッカーサッカーサムライブルーの試合を観て

南野選手のゴールに歓喜していたのに。




まさか、あんな地震が起こるなんて。


凄く揺れました。


長く揺れました。


怖くて怖くて。


私の住まいは震源地からは離れているけれど

それでもかなり揺れました。


かなり揺れたけど

被害はありませんでした。



本当に、なんてことでしょう。

大変なことになりました。

とんでもないお正月になりました。






読んでくださり

ありがとうございますダルマ