今日はクリスマスクリスマスツリー


ってことで

なんだか大層なタイトルにしちゃいましたてへぺろ


上司が可愛い差し入れを

してくれたんですスイーツ




じゃーんプレゼントジンジャーブレッドマン


セブンイレブンの期間限定かな?

ミッキーとミニーの洋菓子スイーツ


私はミニーちゃんを頂きましたカップケーキ


職場の仲間みんなで

サンタさんサンタからのプレゼントだ〜プレゼント

って喜び、美味しくパクパクおねがい



こういうささやかな幸せを

大切にしたいなぁって思ってるハートのバルーン


あったかい仲間に支えられ

働くことができてる

そのことをありがたいなぁってスター




マッキーの曲、いろいろ大好きだけど

今日は『雪に願いを』がピッタリの日ルンルン


【クリスマスは

 優しい気持ちになるための日だね】


優しいあったかい気持ちになれましたハート





読んでくださり

ありがとうございますメロンパン